定期開催コースの申し込み後、出席できなくなりました。代理受講は可能ですか?| FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ・お申し込みはお気軽に「0120-876-544」

  • 研修コースをさがす
  • サービスをさがす
  • 新着情報
  • 無料セミナー/イベント情報

よくあるご質問

代理受講について

  • 定期開催コースの申し込み後、出席できなくなりました。代理受講は可能ですか?

  • 代理受講については、コース主催元によって異なります。
    ●エディフィストラーニング主催コースの場合
     代理の方に受講していただくことは可能です。ただし、前日の営業時間(9:00-17:00)までに、「お申し込み受付完了」メール、もしくは「受講票」メールに代理受講者のお名前をご記入のうえ、ご返信ください。
    ●エディフィストラーニング以外の会社が主催するコース(提携コース(※))の場合
     研修会社によって、代理受講の可否などが異なります。
     詳細は、こちらをご確認ください。

     ※ 提携コースとは、コース案内の画面で「このコースは、株式会社○○により開催します。」と記載されたコースを指します。

  • コースについて
  • お申し込みについて
  • 受講料・お支払いについて
  • 変更・キャンセルについて
  • 代理受講について
  • 受講ルールについて
  • PDU/CDUについて
  • オラクル eKit について
  • 個人情報について

よくあるご質問一覧に戻る

スケジュールガイド

定期開催コースの申し込み後、出席できなくなりました。代理受講は可能ですか?

エディフィストラーニングHOME