法人申し込みと個人申し込みとで、支払い方法は異なりますか?| FAQ(よくあるご質問)

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よくあるご質問

受講料・お支払い方法について

  • 法人申し込みと個人申し込みとで、支払い方法は異なりますか?

  • 法人と個人によって、支払方法は以下のとおり異なります。
    ● 法人申し込みの場合
      請求書は、各コース終了後、お送りいたします。 お支払いは、請求書発行月の翌月末日までに弊社指定の銀行口座へお振り込みください。
    ● 個人申し込みの場合
      請求書は、各コース開始前までにお送りいたします。お支払いは、請求書受領後、コース開始日の7日前までに弊社指定の銀行口座へお振り込みください。
    (コース開始日の7日以内のお申し込みの場合には、できるだけ早くお振り込みください)
    ご入金が遅れた場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただくこともございます。

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