MCT Award 2014 の Information Worker 部門受賞(日本マイクロソフト)

受賞履歴 2014年

Microsoft Learning Partner Award 2014
MCT Award 2014を受賞しました!
Information Worker 部門

日本マイクロソフトのラーニングパートナー企業のなかから、優れた実績や活躍をしたパートナーに授与される「Microsoft Learning Partner Award 2014」において、 エディフィストラーニングの宮内明美トレーナーが MCT Award 2014 の Information Worker 部門を受賞しました。

これは、2014年1月から5月にかけて行われたマイクロソフトの認定トレーニングにおいて、受講者の数やお客様からいただいたアンケート結果などを元に、様々な角度から厳正に審査が行われたものです。

「Information Worker」とは、MCT(Microsoft Certified Trainer)資格の中でも Microsoft Office各アプリケーションの講師を対象とした資格です。

エディフィストラーニングでは設立当初から17年に亘り、マイクロソフトの認定トレーニングを実施しています。今後も講師陣のさらなるスキルアップを行い、質の高いトレーニングと最高品質のサービスを提供してまいります。

【トレーナーからのひと言】

私が担当するマイクロソフト Office の研修は、ITのスペシャリストではなく、ジェネラリストを対象としているので、受講される方の目的や知識に幅があります。
そのため、研修をはじめる前に皆さんが普段、業務をするうえで困っていることや、どのように活用したいのかをお伺いし、その内容をたとえひと言でも研修内容に含めるようにしています。
受講生の方からいただいたうれしい言葉はたくさんありますが、つい先日、「本を読んでわからなかったけど、やっとわかった!」と言っていただけたことが非常にうれしかったです。
長年の信念である「目は離さず手は出さず」を守りつつ、かならず一度は「この機能は知らなかった。受講してよかった」と思っていただけるよう、TIPSを織り交ぜながら、受講生の皆さまの満足度がより高まる研修を実施していきたいと思います。

受賞履歴

年別アーカイブ

Page Top