Instructor Awards「Trailblazer 賞」を受賞!(セールスフォース)

受賞履歴 2024
Salesforce Instructor Awards「Trailblazer 賞」を受賞
FY25 Trailhead Academy Partner Kickoff & Instructor Awards

2024年3月8日に株式会社セールスフォース・ジャパンで開催された「Salesforce Trailhead Academyパートナーキックオフミーティング」において、エディフィストラーニング株式会社の 岡野友紀 が「Trailblazer 賞」を受賞しました。

Salesforce の賞を受賞するのは、弊社としては9回目となります(企業としての受賞を含む)。

岡野トレーナーは、MuleSoft コースへのカバレッジ拡大をはじめとした幅広いコースカバレッジ、そして管理・開発・分析など幅広い分野をデリバリーしたことが高く評価され、今回の受賞となりました。

MuleSoftコースを国内の研修パートナーとして初めて開催したのがエディフィストラーニングです。岡野は研修パートナーの講師としては第1号のMuleSoftコースの登壇者となりました。

1997年の設立以来、多数の研修を実施してきたエディフィストラーニングでは、Salesforceトレーニングにおいてもインストラクターの体制強化を図るとともに、上級コースの実施等取扱いコースを拡充してまいりました。 エディフィストラーニングは今後も、質の高い研修を提供し続けてまいります。

受賞履歴

年別アーカイブ

Page Top