CRMソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業であるセールスフォース・ドットコム社のトレーニングコースです。
「Salesforce CRM」は、ソーシャルエンタープライズを効率的に実現するための製品群です。
営業、サポート、そのほかの関連部門をつなぎ、商談のフェーズ、お客様の問題解決に必要なナレッジの共有を可能にします。
こうした最適なコミュニケーションが、高い顧客満足を生むサービスの提供、業務効率の改善を実現します。
トレーニングコースでは、 Salesforce の管理者、開発者、それぞれに合ったコースをご用意しております。
「Salesforce CRM」は、ソーシャルエンタープライズを効率的に実現するための製品群です。
営業、サポート、そのほかの関連部門をつなぎ、商談のフェーズ、お客様の問題解決に必要なナレッジの共有を可能にします。
こうした最適なコミュニケーションが、高い顧客満足を生むサービスの提供、業務効率の改善を実現します。
トレーニングコースでは、 Salesforce の管理者、開発者、それぞれに合ったコースをご用意しております。
セールスフォース・ドットコム社のトレーニングは、エディフィストラーニングを含むすべての会場において、当面「バーチャルクラス」での開催となります。
【2021年1月6日追記】
バーチャルクラスでの開催期間が当面となりました。
バーチャルクラスとは、セールスフォース・ドットコム社提供のWeb上で開催される研修のことで、受講者の皆さまには、会社やご自宅のパソコンからインターネット経由でご参加いただきます。
また、演習やテキスト(eBookテキスト)の参照も、受講者皆さまのパソコンから可能となります。
Salesforceバーチャルクラスに関しては、セールスフォース・ドットコム社関連会社のQuip社FAQページをご参照ください。
●バーチャルクラスに関するFAQ●
https://quip.com/uQtmA6as0QVT
【2021年1月6日追記】
バーチャルクラスでの開催期間が当面となりました。
バーチャルクラスとは、セールスフォース・ドットコム社提供のWeb上で開催される研修のことで、受講者の皆さまには、会社やご自宅のパソコンからインターネット経由でご参加いただきます。
また、演習やテキスト(eBookテキスト)の参照も、受講者皆さまのパソコンから可能となります。
Salesforceバーチャルクラスに関しては、セールスフォース・ドットコム社関連会社のQuip社FAQページをご参照ください。
●バーチャルクラスに関するFAQ●
https://quip.com/uQtmA6as0QVT
コース一覧
一般開催コース
コースコード | コース名 | 期間 | 開始日|会場 | キャンペーン |
---|---|---|---|---|
[SF004X] | Salesforce 管理Ⅰ[前編] | 3日 |
2025/09/03(水) 八重洲(バーチャル) 2025/09/24(水) 八重洲(バーチャル) 2025/10/06(月) 八重洲(バーチャル) 2025/10/29(水) 八重洲(バーチャル) 2025/11/12(水) 八重洲(バーチャル) 2025/11/19(水) 八重洲(バーチャル) 2025/12/08(月) 八重洲(バーチャル) 2026/01/14(水) 八重洲(バーチャル) 2026/01/28(水) 八重洲(バーチャル) 2026/03/02(月) 八重洲(バーチャル) 2026/03/23(月) 八重洲(バーチャル) |
|
[SF005X] | Salesforce 管理Ⅰ[後編] | 2日 |
2025/09/08(月) 八重洲(バーチャル) 2025/09/29(月) 八重洲(バーチャル) 2025/10/09(木) 八重洲(バーチャル) 2025/11/04(火) 八重洲(バーチャル) 2025/11/17(月) 八重洲(バーチャル) 2025/11/25(火) 八重洲(バーチャル) 2025/12/11(木) 八重洲(バーチャル) 2026/01/19(月) 八重洲(バーチャル) 2026/02/02(月) 八重洲(バーチャル) 2026/03/05(木) 八重洲(バーチャル) 2026/03/26(木) 八重洲(バーチャル) |
|
[SF012X] | Salesforce 管理Ⅱ | 4日 | 2025/10/14(火) 八重洲(バーチャル) | |
[SF013X] | Service Cloud 管理 | 4日 |
2025/09/09(火) 八重洲(バーチャル) 2025/11/17(月) 八重洲(バーチャル) 2026/01/19(月) 八重洲(バーチャル) 2026/03/23(月) 八重洲(バーチャル) |
|
[SF014X] | Sales Cloud 管理アドバンス | 1日 |
2025/11/11(火) 八重洲(バーチャル) 2026/02/20(金) 八重洲(バーチャル) |
|
[SF015X] | Experience Cloud サイトの作成と管理 | 1日 |
2025/10/24(金) 八重洲(バーチャル) 2026/02/10(火) 八重洲(バーチャル) |
|
[SF020X] | Account Engagement 基礎 | 3日 |
2026/01/13(火) 八重洲(バーチャル) 2026/03/09(月) 八重洲(バーチャル) |
|
[SF903X] | 認定 Platform アドミニストレーター試験ポイントスタディ | 1日 |
2025/09/08(月) オンライン 2025/09/24(水) オンライン 2025/10/10(金) オンライン 2025/10/20(月) オンライン 2025/11/04(火) オンライン 2025/11/21(金) オンライン 2025/12/05(金) オンライン 2025/12/16(火) オンライン 2026/01/13(火) オンライン 2026/01/26(月) オンライン 2026/02/10(火) オンライン 2026/02/27(金) オンライン 2026/03/09(月) オンライン 2026/03/27(金) オンライン |
|
[SF904X] | 認定Service Cloudコンサルタント試験ポイントスタディ | 1日 |
2025/09/30(火) オンライン 2025/11/10(月) オンライン 2026/01/16(金) オンライン 2026/03/06(金) オンライン |
|
[SF906X] | 認定 Experience Cloud コンサルタント試験ポイントスタディ | 1日 |
2025/10/03(金) オンライン 2025/12/19(金) オンライン 2026/02/24(火) オンライン |